戸越八幡神社一箱古本市のブログを始めました

こんにちは。

戸越八幡神社一箱古本市は今年で4回目を迎えます。

4回目を前にして、今年からブログを始めました。

本当は、戸越がアド街ック天国にオンエアされた昨日中に初回の文章を綴りたかったのですが…!(戸越八幡神社も2位にランクイン!)

昨日は今年の一箱古本市キックオフミーティング、そしてこの一箱古本市を始めるきっかけを作ってくれ、第1回からバックアップをしてくれている大塚さんがこのブログを開設してくれました。

このブログは、実行委員の私まりんと、さくら、きどの3人で1週間(に1回)当番制で更新していきます!

今年の一箱古本市のスケジュールや出店要領、出店者紹介、戸越界隈の紹介などを行ったりする他、実行委員が徒然つぶやいたりするかもしれません。

毎年まず議論して悩むのが、一箱古本市の実施日。神社の境内(屋外)で開催するため、気温や天気をすごく気にします。

気候もちょうど良いかなと今年も10月の頭をねらってはいたのですが・・・今年は訳あって、真夏!?に開催することにしました(^^;

来場してくれるかな、、出店してくれるかな、、と不安ではありますが、精一杯準備していきたいと思います。

そして、お天気のこともきにして、今年は1回限り雨天延期開催日も設けたいと考えてます(出店者の方には予定取りのご負担もかけないようにと検討中)

詳細はさまざまな媒体を介して発信していきたいと思います!

今年もどうぞよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です