2019年の戸越八幡神社一箱古本市の開催日について

ゴールデンウィークの10連休が終わろうとしています!!

時代は平成から令和に変わりました。平成は私の生きた年数分でした。令和突入は30代の始まりか。

ゴールデンウィークの最終日は一箱古本市の実行委員会でした。時々打合せ場所としておじゃまさせて頂く「隣町珈琲」(荏原中延)さんにて。3人で野菜たっぷりのタイカレーを食べながら、ゴールデンウィークをいかにだらだらと過ごしたかを語り合い、適度な運動が必要だという結論にいたり・・・。

★そして、今年の一箱古本市は真夏の神社での開催となります。

開催日:2019年7月27日(土)14:00-18:00

※雨天の場合は8月3日(土)に延期します。

出店者募集については現在調整中のため、もう少々お待ちください。詳細は追ってこちらでもご案内します。

たくさんの人に来てほしいけど、暑さ対策は要注意です(>_<)💦

そして、蚊対策も・・・たくさん蚊取り線香を用意しておきます!

本日は先行して戸越界隈のご近所のお店に、一箱古本市のチラシを置かせていただきました。

戸越銀座商店街はくるたびに新しいお店がオープンしていたり、クローズしていたり、私は今は戸越にすんでいないのですが、こうして一箱古本市のミーティングで度々訪れることができ、来るたびに変化を楽しんでいます。

今日は戸越銀座商店街の雑貨屋さん「瀬尾商店」さんで、ミニホーローマグカップをゲット!(400円、安!)小さな付箋が溜まってるので、この中に整理してデスクに置きたいと思います。

それではまた。

(ま)