まだまだ先と思っていたのに

あっという間に七月に。



梅雨入りが遅かったせいか、今年の七月の戸越はまだまだ雨がちです。
洗濯物だったり、部屋に置いている植物のことを考えては、晴れてくれないかなと思う日が続いていますが、雨だとせっかくの休日も出かけるのも億劫になりがちですね。


そんな休日は思いきって、買って積んだままにしている本を一冊読んでみるのもいいかもしれません。少し窓を開けて、雨が降っている街の気配を感じながら読書するのも悪くないものです。


とは言え、そんなふうにゆっくりともしていられません。
出店者の皆さまに出店マニュアルもご連絡し、SNSにもご紹介を始め、だんだんと開催日が近づいてきているのを感じます。


雨にも暑さにも負けず、みなさまと駆け抜けていきたいと思いますのでよろしくお願い致します。
(さ)