今年の一箱古本市終了、ありがとうございました!

あっという間の1日でした。

前日は台風の接近によりお天気がどうなることやとヤキモキ、延期するかしないか、とっても悩んだのですが、当日朝まで判断を持ち越し・・・

どうもできそうだと、決行を決意しました。

27日当日、神社会場のお祓いもしていただき、お天気は問題なし!

気温も暑いは暑いけど境内の木陰効果で心地よく、和やかに古本市を開催することができました。

社務所では毎年恒例同時開催の一部屋豆本市も!

ご来場くださったみなさま、本をたくさん持ってきてくださった出店者のみなさま、神社のみなさま本当にありがとうございました。

そして、境内では珈琲屋さんやお菓子屋さんも来てくださって、会場を彩ってくれました。

今年もバラエティに富んだ本と心地よい木陰の中で一箱古本市を開催できたことに感謝です^^また来年も開催したいと思いますので、引き続きどうぞよろしくお願いします!

神社のアイドル猫ちゃんにも久々に会えました〜(なんだか凛々しくなってる!?)